ニュース

『ターゲットメディアフォーラム2014』へ出展します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main

本イベントは終了しました(満員御礼)

ターゲットメディアフォーラム2014出展のお知らせ

私たちスプリットエンジンは、7月16日(水)に行われる「ターゲットメディアフォーラム」へ出展することになりました。

このフォーラムは、広告・マーケティング・IT業界で注目されるソリューション・メディア・ツールベンダーが集結し、各分野での情報収集や商談が行える機会になります。

弊社では、高性能A/BテストツールOptimizely[オプティマイズリー]を中心にデータドリブンによるWeb改善のご案内をします。

この機会を逃すと次回は来年ですので、是非、ブースまでお立ち寄りくださいませ。

イベント概要

日時

2014年7月16日(水)  13時00分 ~ 18時00分

会場

ベルサール渋谷ファースト
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1

出店数

ブース出展企業 80社

内容

当イベントは、年に1回開催されるイベントで、前身含め過去に10回の開催を数える歴史のあるイベントです。各分野の注目企業が多数出展し、正に業界の縮図ともいえるイベント。
他イベントは出展しないけど、ターゲットメディアフォーラムには出展するという企業が多いのも特徴の一つで、ここでしか出会えない企業との接点を求め、毎回多数の方がご来場されています。

費用

1,000円(ご希望の方に無料招待券をプレゼントします)

主催

ターゲットメディア株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料eBook|ABテストツール比較ガイド[2016年版]

【第三者の公平な視点でツール比較を行ないました】

本資料は、クライアント企業と一緒にツールを選定する立場のスプリットエンジンが、第三者の公平な視点でツール比較を行なったものです。
実際に自社で使っている情報をベースに再編集し公開しました。
比較対象は国内トップ3大ツール(Optimizely、Kaizen Platform、VWO)です。

ダウンロードする

コメントを残す